ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

タイミングの合わないお店

近所に行ってみたい焼肉屋さんがあります。

 

以前チラシをもらっていたのですが、近かったので「どうせ近いうちに行くし、いっか」と捨ててしまっていたのです。

 

1回目 定休日

2回目 貸切?

3回目 貸切?

4回目 やってる?やってない?

 

という具合。

3回目の時にはさすがにお店のことを調べておこうと思いPC検索・・・・。

 

・・・・・・。

 

出てこない・・・。

 

そう、出てこないのです。

チラシを捨ててしまった罪か、一か八かで行くしかありません。(その話を近所の人に話すとチラシを持っていました!やった!!と思ったのですが、ナント、電話番号が書かれていません!なに、このチラシ(笑))

 

その4回目は吉田を誘って行きました。

 

結果、入り口の扉に鍵がかかってる!でも看板は外に出てる!でも表は暗い・・・。貸切なのかな?

 

という具合にアウト。ここまで来ると縁がなさすぎで、さすがに次回のチャレンジまでは心の回復を待つしかありません(笑)その日、吉田は「焼肉♪」「タン♪タン♪」と焼肉モードだったので、代打にこれまた近くの「牛若丸」へ。

 

ここは老舗。上タンを塩でモリモリ食べる吉田。「丸腸どうしようかな~、タガサン食べないですよねぇ?う~ん、丸腸お願いします」という吉田。いいでしょ、この人(笑)

 

そうやって二人で楽しく食べました。もし牛若丸に行かれる方はタンを食べてみてくださいね。