ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

フリー雑誌の営業さん。

リセッタはフリー雑誌には載せておりません。

 

今日はある雑誌の担当者さん。

話を聞くと、小倉南区の担当になったのでご挨拶したとの事。

ご都合はいかがですか?と。

 

私「都合はいつでもいいですが、載せていただくことはない

と思いますので結構です。」

 

営業女性さん「載せる載せないは関係ないですので、大丈夫

です。小倉北区の同じようなサロンさんの情報交換…」

 

結局、お断りしたんです。

 

私はきっと(ほぼ絶対)雑誌には載せないですから、彼女

に小倉北区のサロンさんの情報だけ聞いてサヨナラするの

も申し訳ないですし、こちらの情報もわざわざ出すことも

ないと思ったからです。

 

   

営業さんも大変だと思うので、そういった意味では、とり

あえず聞くというのはやっています。あとは電話口の営業

さん頑張って!

 

今回は断りましたが、きちんと会ってお話を聞くこともあ

ります。それはお店にとってよいかも?と思ったときだけ

ですね。他のお店がどうのこうのというモンクはあまり気

にしていません。

 

ちなみに、この女性営業さん「HP見ました!」と言ってく

れたんですが、私の書いた~広告営業関係の方へのお願い~

は見ていなかったようです。