ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

白髪を切ってもらいました。

オープン直後のリセッタで、吉田に頼んで白髪をカットしてもらいました。

 

どんどん見つける吉田は楽しそうで、

記念写真を撮って猛勉強中の福澤の息抜きにとメール。

 

今まで髪に大きな問題やトラブルがなかったですが、

年相応に白い髪の毛との戦いが私にも始まったのかもしれません。

 

さて、ここ数日そんな吉田が鼻水が止まらないようで、苦しそう。

私、直感しました。

 

花粉症!

 

健康であることが自慢の吉田にとっては花粉症さへも受け入れがたい様子。

 

ですが、花粉症歴8年の私の直感も侮れませんよ(笑)

 

皆様も花粉に大気汚染・・・心配事はありますが冷静に対処してくださいね!

よい週末を。

 

ちなみに、明日はスタッフの数が少なく混みあうことが予想されます。

良い時間はお早目にお取りください。